セルフネイル💅

休職中で時間ができたこともあって、最近は久しぶりにセルフネイルに注力するようになってきた

 

気分が乗らない時は、気力も活力も美意識も落ちたり、何をするにもしんどく感じてしまって、ネイルになんてなかなか目が向けられてなかった

 

でもちょっとしたきっかけで少し爪を綺麗に整えてみて、ここ最近は”安くてもイイデザインと仕上がり”を目指して、セルフネイルで綺麗にするように努めてる

 

f:id:aiaiM:20210815203118j:plain

f:id:aiaiM:20210815203309j:plain

 

使ってるのは、100均のネイルポリッシュ3種

f:id:aiaiM:20210815203409j:plain

左・中央:ダイソー、右:キャンドゥ で購入

淡ピンク2回、ホログラム1回、トップコート1回 の順で重ね塗る

f:id:aiaiM:20210815203644j:plain

大した技術があるわけではないし、自慢できるほどではないけれど、頑張った分や綺麗にできた分は、自分の一部分に愛着が持てたり、僅かでも気分の上がるエッセンスになるところがいいなと思ってるよ

もちろん、誰かに褒めてもらえた時は、よかった~!って最高に嬉しくなる☺